2017年11月15日水曜日

聖書からの約束: 恥 Shame

聖書からの約束:
恥 Shame

聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」 ■ ローマ10:11

そうすれば、私はあなたのすべての仰せを見ても恥じることがないでしょう。 ■ 詩篇119:6

この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。 ■ ローマ5:5

そのために、私はこのような苦しみにも会っています。しかし、私はそれを恥とは思っていません。というのは、私は、自分の信じて来た方をよく知っており、また、その方は私のお任せしたものを、かの日のために守ってくださることができると確信しているからです。 ■ 2テモ1:12


それは、こう書かれているとおりです。「見よ。わたしは、シオンに、つまずきの石、妨げの岩を置く。彼に信頼する者は、失望させられることがない。」 ■ ローマ9:33

あなたは熟練した者、すなわち、真理のみことばをまっすぐに説き明かす、恥じることのない働き人として、自分を神にささげるよう、努め励みなさい。 ■ 2テモ2:15

どうか、私の心が、あなたのおきてのうちに全きものとなりますように。それは、私が恥を見ることのないためです。 ■ 詩篇119:80

しかし、キリスト者として苦しみを受けるのなら、恥じることはありません。かえって、この名のゆえに神をあがめなさい。 ■ 1ペテ4:16

0 件のコメント: