2018年10月17日水曜日

【神の約束】目次(毎日の暮らしの中の神の約束)

毎日の暮らしの中の神の約束
目次

イエス様はあなたの....

  • 救い主 
  • 主 
  • 愛 
  • 平和 
  • 赦し 
  • 義 
  • 解放者 
  • 仲間 
  • 模範 
  • 友 
  • 兄弟 
  • 守り手 
  • 安全 
  • 答え 
  • 満足 
  • 全て 


こんな気分のときには・・・
  • 落胆 
  • 心配 
  • 孤独 
  • 気うつ 
  • 不満足 
  • 罪悪感 
  • 混乱 
  • 誘惑される 
  • 怒り 
  • 反抗的 
  • 拒絶された 
こんな状態のときは・・・
  • 怖い 
  • 自分が信じられない 
  • 取り乱し、苦しんでいる 
  • 不幸 
  • 神から離れている 
  • 神の考えがわからない 
こんな思いに捕らわれたら・・・
  • 自分には価値がない
  • 人生に問題が起こった 
  • 病気に襲われた 
  • お金が必要 
  • 近しい人が死んだ 
  • 自分は見捨てられた 
  • 神のしていることが理解できない 
  • すべてがうまくいっていない 
聖書はあなたの・・・
  • 頼れる権威 
  • 成功への道 
  • 人生の手引き 
  • 動かない岩 
  • 力の源 
聖書はこう教えている・・・
  • 信仰 
  • 愛 
  • 永遠のいのち 
  • 死 
  • 賛美 
  • 神への奉仕 
  • 従順であること 
  • この世的な心 
  • 受け入れがたい不品行 
  • 大量の乱用 
  • 神の恵み 
  • 御霊 
  • 神の真実さ 
  • 教会 
  • 弟子の努め 
  • 管理人としての働き 
  • サタン 
  • 霊的な戦争 
  • 地獄 
  • キリストの再臨 
  • 救われていない者 
  • キリスト者の質 
聖書が伝えている真実・・・
  • 人たちを赦すこと 
  • キリスト者の交わり 
  • あなたの責任 
  • 神の御言葉を語ること 
  • あなたの生活についての神の御心 
  • 応えられる祈り 
  • 救われていない愛するもの 
  • あなたの家族 
  • 独身 
  • 結婚 
このためにあなたにできること・・・
  • 自分の時間を有効に使う 
  • 神をよろこばせる 
  • 霊において成長する 
  • 世に力を発揮する 
  • 祝福を数える 
神の救いの計画

0 件のコメント: