2017年7月5日水曜日

聖書からの約束:孤独

聖書からの約束:
孤独 Loneliness


わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。わたしは、あなたがたのところに戻って来るのです。 ■ ヨハネ14:18


そのとき、あなたが呼ぶと、主は答え、あなたが叫ぶと、「わたしはここにいる。」と仰せられる。 ■ イザヤ58:9

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。 ■ イザヤ43:4

わたしはあなたがたの父となり、あなたがたはわたしの息子、娘となる、と全能の主が言われる。 ■ 2コリ6:18

見よ。わたしはあなたとともにあり、あなたがどこへ行っても、あなたを守り、あなたをこの地に連れ戻そう。わたしは、あなたに約束したことを成し遂げるまで、決してあなたを捨てない。 ■ 創世28:15

そしてあなたがたは、キリストにあって、満ち満ちているのです。キリストはすべての支配と権威のかしらです。 ■ コロ2:10

私は悩む者、貧しい者です。主よ。私を顧みてください。あなたは私の助け、私を助け出す方。わが神よ。遅れないでください。 ■ 詩篇40:17

0 件のコメント: